※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

育休中、昼間授乳中に寝落ちしてしまい、毎日3、4時間昼寝しています。夜は1、2回しか起きず、充分睡眠を取れていると思いますが、仕事復帰後の生活に不安があります。同じような方いますか?

毎日眠いです😪笑

下の子を完母で育てているんですが、
昼間授乳していると一緒に寝落ちしてしまって、毎日3、4時間昼寝してしまってます😂
1人目の時はそんなことなかったんですが🥲

夜は1、2回しか起きない子で、起きてもすぐまた寝てくれるので充分睡眠も取れてると思うんですが😥

今は育休中なので一緒に昼寝もしちゃって大丈夫なんですが、こんなままの生活で仕事復帰してから大丈夫なのかなぁと今から不安です😅

私やっぱり寝過ぎですかね?😂
同じような方いらっしゃいますか?

寝過ぎだしっかりしろ!
みたいな批判的なご意見なしでお願い致します🥲

コメント

べらちゃん

育休中は誰にも文句言われないし昼寝しまくってます😭😭
仕事復帰する時は2週間前くらいから頑張ろ…と思って今日も朝と昼と一緒に寝ました😂😂

• あんこ

あんこ

いいですよね!😂
    身体がきっと睡眠取りたがってるんですよね😆
    私も2週間前くらいから頑張ることします🥳

• 12月3日

別に良いんじゃないですか??

仕事始まったら嫌でも起きていなきゃだし、眠いから仕事辞めます…っていうのはあまり聞いたことないので大丈夫だと思います😂

• あんこ

あんこ

そうですよね!🤗
    仕事復帰してからシャキッと頑張ることにします!🥺

• 12月3日