※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後13日目で、悪露はまだ続いているが量は減少中。食欲不振で体重は戻ったが、見た目的に痩せたいと思って運動を考えている。

産後の運動っていつからしましたか??
今産後13日目です!悪露はまだ血の色ですがだいぶ量は減り生理4.5日目ぐらいです!
産後のストレスからかご飯が全然食べられず体重は妊娠前に戻ったのですが、見た目的にもっと痩せたいので運動しなきゃな〜って感じです😹

コメント

おんぷ

1ヶ月検診で動いて良いよと言われてからゆっくり運動を始めています🥺最初は座りながらできるストレッチや上半身の運動だけしていました😊☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあんまり動かない方がいいんですね💦

• 12月3日
  • おんぷ

おんぷ

あまり動かない方が良いと思います😭出産は交通事故にあったのと同じくらい体にダメージを受けると聞いたことがあります..🥲
    本当かはわかりませんが産後に無理をすると更年期がひどくなると聞いたことがあるので
    「産後 無理をすると更年期」と調べるとこのようなことが書かれていました😰

• 12月3日