※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
お仕事

切迫流産で休んでいた女性が、部署の事務パートで働く予定。妊娠は上司2人にだけ伝えている。仕事復帰時に菓子折りを持っていくべきか悩んでいる。

つわりで2週間、その後2週間仕事復帰した後、切迫流産で4週間お休みしました。来週から仕事復帰の予定なのですが、菓子折りは持っていった方が良いでしょうか?

20人くらいの部署の事務パートなのですが、妊娠していることは上司2人にしか伝えていません。

コメント

deleted user

私は持っていかなかったです!
1人ずつ声かけしました😊💡
職場の雰囲気にもよるかもですね🤭💦

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなのですね!
    うちの職場は声かけするほどではないかもしれません...😅

    • 12月3日
ゆーくん(*^^*)

私だったら持っていきます!お菓子を持って行かなくて陰口を言う人はいるかもしれませんが、お菓子を持ってきた人に陰口を言う人はいないと思うので🤣

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    確かにそうですね💦
    主人と相談してみようと思います...

    • 12月3日