※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

朝からイライラ😡今日は子供たちはお弁当の日です。朝早くから起きてお弁…

朝からイライラ😡

今日は子供たちはお弁当の日です。
朝早くから起きてお弁当作って、朝ごはんを作り子供たちにご飯を食べさせて忙しいのに旦那は呑気にご飯を食べてゆっくりトイレに行き自分の準備をしてます😤

朝起きてから3回もトイレにこもってますけど🤬
一回一回が長くてほんと腹立ちます😤

そのくせ子供たちには早くしろとか言ってますがお前が1番遅いし😡

時間に余裕あるくせに1番遅いってほんと腹立ちますよね😤

コメント

mii

うちの旦那もそんな感じです😕
仕事の日でも、休みの日でも、子供に合わせて行動するって事が全くないです!
こっちは子供の事考えて、色々時間配分して行動してるのに、呑気でいいよな〜といつも思ってます😂

  • トンカツ

    トンカツ

    毎日発狂したいくらいです😩

    今日は飲み会らしく朝から寝るまで私1人で2人の相手です⤵️
    仕事も今月から激務でヘトヘトなのに呑気に飲み会とかほんと腹立ちます😤

    • 12月3日