※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

私はフルで働いていて着替えたりすると18時前。旦那の両親が近くに住ん…

私はフルで働いていて着替えたりすると18時前。
旦那の両親が近くに住んでいるので、私の職場の近くまで来てくれるのですが毎度ストレスで。。

今日は、娘にいちごをあげたかったらしく、
買ってきたみたいで、透明のビニール袋にいちご入れてるから、丸見えで。。
それ見た娘は食べたいと言うし😓
前にも言ったんですよ…紙袋とかに入れて分からないようにしてと…。。

旦那にこの出来事はなしたら、
すぐ両親に電話して言ってくれたのですが。

こんなのがしょっちゅうで。。
いい加減お迎えは、結構ですと断りたいのですが
正社員で働いてるため
18時すぎる事も多々あり…。

皆さんならどうしますか?
我慢しますか?

かれこれ、1年我慢していて
何かあると旦那にグチグチ言うのも嫌で😓

あー。。
断ろう。それがいいですよね。

コメント

deleted user

ただでさえ日中は仕事でストレスなのに、家でまでストレス抱えたくないのでたとえ延長保育になったとしてもわたしなら断ります。