※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが一日中泣いていて、疲れて怒ってしまう自分に悩んでいます。息子の気持ちを理解したいけど、辛いです。

オムツを変えてもおっぱいをあげても何しても泣きます。抱っこしても反って暴れます。

最初は優しくできるけど、一日中泣いていて夕方になると私も疲れて、ついうるさい!って大きな声を出してしまいます。

息子は何か私に伝えたいから泣いているのに、自分が情けないです。
一日中ぐずってるのが収まる日が来るのか不安です。
もっと息子に優しく接したいのに怒ってしまう自分も嫌でしんどいです。

コメント

(^ω^;);););)

お母様もきついですね。

もちろん何かを伝えたいと言うのもあるかもしれないけれど

ただ泣きたいから、泣いてみようかなーという感じで泣く時もあるみたいです😌

私も毎日朝から叫んで怒ってます🥺
母だからって完璧なわけじゃないし、人間なんだから🥺

あまり自分を責めないでください
きっと息抜きが必要です😢

赤ちゃんを1日生きさせることができただけではなまる満点ですよ☺️🌿

mahiro

毎日お疲れ様です。元気に生きていればそれだけでいいんです😭♥️

一日中泣かれるとほんとにクタクタになりますよね。。。とてもわかります。。息子もそうだったので😵そんな中ある日私は壊れましてもはや泣いてる息子に向かってアテレコからの1人2役会話してました。。。😅💔ミルクでもないオムツでもなく泣き止まない時は、ママ!なんか眠いのに寝れないんよ!なんとかしてー!!!なんて代弁してあげてました。もちろん返答は無理だし!ママも眠いんよ!君の声デカ過ぎて心削れてますよー!わかってますー!?そんなに泣いて喉乾きません!?飽きないんですか!?母はもう飽きてますよー!でもね!結局可愛いんでがんばってますー!!っていうような感じにやってたら、、少し心が救われる気がしました。疲労は蓄積しますが。。笑