※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

A.Bちゃんと元同僚。Aちゃんの子供の誕生日にBちゃんが祝福したが、私は気づかず。ランチの約束も守られず、遅刻あり。関わりたくない気持ち。皆さんはどう思いますか?

ライングループについてです😥💦

A.Bちゃんといて元職場の同僚です。
私は辞めていて、2人はまだ働いています。

こないだAちゃんの子供がお誕生日だったので、Bちゃんが3人のグループラインで『おめでとう!』と送っており私は気づかなかったので、2人のやりとりが終わった後に『おめでとう!』と送りましたが、、、Aちゃんからは既読スルー😥

前にも3人でランチ行こう!という話になり2人は同じ職場で勤務が出るから『また勤務決まったら連絡するね!』と言われて待っていましたが、来ず…
私も七五三とか運動会など予定があったのでこちらから連絡して日にちを決めました。

ランチも2時間制のところAちゃんは30分遅刻、Bちゃんは1時間遅刻…😥なんか会話も出来ずに終わりました。

なんかもう関わりたくないなと思ってしまうんですが、、、
皆さんならどう思いますか?☹️

コメント

はじめてのママリ

えーもう会わなくていいと思います💦
3人って難しいんですよね、2人が1人のことを陰口言ってたり、表面上仲良くしていても絶対割れるイメージです。
わたしならフェードアウトします。

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😊
    もう会いたくなくなります😥
    私だけ専業主婦で、会話も合わないし…もうフェードアウトします😥💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

2人で仲良くしたいみたいだし、粗末に扱われるの嫌だし、もう距離置いていんじゃないですかね?😂💦

LINEグループ抜けると波風立てちゃうかもしれないので、そのままにしといてこっちからは連絡しなくていいと思います。😅💦

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😊
    2人は職場が一緒なので多分色々話してると思います。
    抜けるときっとあれ?みたいになるので、こっちからはソッとしておきます😂👍

• 12月2日