※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
妊活

HCG注射後、人工授精で陰性だった場合、その後陽性になる可能性はありますか?

基礎体温はいい感じなのに…

4日にHCG5000単位を注射して、5日に人工授精をしました。
基礎体温がいい感じ、そして微熱が続くことですっかり期待してしまいフライング。しかし陰性でした😫

4日にHCGを打ったので、今日陰性ならもう可能性はないですよね( ;∀;)?

人工授精から12日で陰性でも、そのあと盛り返した!という方はいらっしゃいますか?

コメント

まってるよ

私は4日にhcg5000を打って、5日に仲良ししました。
私も高温期が続いているのでフライングしちゃいましたが陰性。
やまださんと同じペースなので、コメントしちゃいました😊
このまま高温期が続いたらもう一度妊娠検査をしたいと思います💕

• やまだ

やまだ

わ!本当に同じようなタイミングですね!すごい偶然ですね!

ちょっとめそめそしちゃったんですけど、諦めないでもう少し待ってみます!
    せっかちなので待つことが一番難しいのですが…一緒に頑張りましょう( ;∀;)♡

• 10月17日
  • まってるよ

まってるよ

待ってるのって何も手につかない感じで私も苦手です😅
    お互い良い報告ができればいいですね🍀

• 10月17日