※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

図書館で子供の本借りてる方いますか⁉️絵本欲しいのですが増えてしまう…

図書館で子供の本借りてる方いますか⁉️
絵本欲しいのですが増えてしまうとしまえなくて困ってます😣
2歳半の子がいて、本はそんなに見ないけどたまに引っ張り出してきてます。
家にある本で物語になってるものよりもめばえとか、トーマスや車の本が多めです!

そこで図書館利用してみたいのですが、お子さんも連れてってますか⁉️
あとどんな本おすすめか教えて下さい✨

コメント

1歳くらいから図書館で本を借りています✨
息子と一緒に行きますが…
うちの息子はかなり活発なので、大声出して走らないように常に手を離しません。笑
そんな感じなので「どの本がいいかなぁ」とじっくり考える暇はありません😅
息子は物語の絵本も大好きですが、図鑑系や「ぺんぎん体操」という絵本のように、絵の真似して体を動かすような絵本も好きです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!うちも手繋いでないとはしゃぐし、手繋いでくれません😇
    でも本毎回買うより借りて新しい物見せるのも楽しいかなっと☺️
    あっ、図鑑いいですね!

• 12月2日
姉妹のまま

1歳くらいから何度か言っていて、2歳過ぎから頻繁に連れて行っています😊
「ここはシーっとするところだよー。走っちゃダメだよー」と小さい頃から言い続けたからか割と平気です!
(普段の買い物だと勝手にどっかに行っちゃうこともあるタイプです😅)
最近はないですが、酷い時は、本棚の絵本大量に出して遊んでいたことがありましたが…

うちは女の子ですが、その頃はももんちゃんシリーズが好きでした!