※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

土曜の忘年会でキャバクラ誘われ、翌日のクラブ心配。どう対処すべきか相談。

彼が土曜 忘年会に行くのですが
そこに居る年上の方があまり好きではなくて
キャバクラに誘ってきたり、、心配です😭

その次の日は クラブイベントでラッパーのライブに
いきます、、コロナの心配と そこでの出会いが心配、、

心配しすぎなのでしょうか?笑

キャバクラ誘われたらどうすん?行くん?
とか言ってしまいます。生理だから余計にキツくなる😭
皆さんならなんて言いますか?

コメント

あーか

そういうので出会ってきちゃうような人なら心配ですね💦
うちの旦那は仕事の付き合いでキャバとか行くことありますが、そういう心配は無いので、報告さえあれば気にしてないです😊

私はよく思ってないって言うくらいですかね…🤔
結局決めるのは彼ですから、絶対行かないで!!みたいに束縛しても良い方向には進まない気もしますし、言っても遊び回る人ならそういう人なんだろうなと思って今後の付き合い方を考えます💦

• j

j

そうですよね、、行かないでって言ったところで 余計に悪い方向に行きそうですよね💦💦

• 12月2日
n

私の旦那にもそのような先輩がいらっしゃるのでコメントします!
付き合ってる時から、その人とご飯ってなったら夜のお店に繰り出してしまいます🤦‍♀️💦

私も誘われたら行くん?とかよく聞いてしまいます!
でも、仕事の付き合いやから断られへんやろ。って言われて話が終わってしまうので約束事を決めました!
連絡先は交換しない事。
どこの場所、どこの店に居るか連絡する事。

あとは、もう信じるしかなくて、でも不安は不安なので帰ってくるまで寝れないですけどね😂

• j

j

しんじるしかないんですかね、、まだ誘われてもないのに心配してます😭笑

行かんとってばっかり言うよりか 行くなら言って くらいのほうがいいんですかね?😭

• 12月2日
  • n

n

私のとこは、行かんとってって言っても行くので隠れて行かれるよりマシ!って思って行くなら言ってって言ってます🤦‍♀️💦
    もう諦めモードなんですけどね😂

• 12月2日