※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

前にも、相談しましたが、、実の姉のことです。同じ職場の人と、毎週一…

聞いて下さい。

前にも、相談しましたが、、実の姉のことです。

同じ職場の人と、毎週一回は観光、ランチなどしています。
お互い子持ちで既婚者です。
あたしは姪っ子たちのことが心配でどうしても姉のことを許すことができません。

もちろんいい大人だし、そこまであたしが口挟むことでもないとわかってます。
姉はただの男友達で、お互い一緒にいて楽やし楽しいからと言い張ります。
こう言うのでありですか?
あたしはどうしても納得ができません。

アドバイスください!

コメント

かぼちゃ

は、破天荒なお姉さんですね😅
お姉さんの旦那さんは知ってるんですかね?🤔
夫婦で納得してるなら良いんじゃ無いでしょうか。
揉めてそうなら厳しめに言っても良いと思います。

  • かこ

    かこ

    旦那さんは知りません。
    姉は旦那さんにいうたところで
    出かけるぐらいならて言うと思うて言うてますが、
    二人で写真撮ったり、毎日LINEしてる中なんですよ。。。
    そこまで知ったらさすがに優しい旦那さんでも話は変わってくると思うんですが、、、
    あたしはもう8月ぐらいからずっと知ってて、まだ子供たちも小さいし、なかなか言う気力が出なくて、友達ならやめときーだけでいいですが、姉妹なんでほんとにつらくて😭

    • 12月1日
ベビーラブ

子供達は旦那さんに預けて出かけてるってことですか?

  • かこ

    かこ

    ありがとうございます😭

    子どもたちは学校と保育園で朝から昼過ぎまで行ってる感じです。

    • 12月1日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    悩ましいですね
    旦那さん知らないってことですもんね
    その友人も平日休みとかなんですか?
    その奥さんも知らないってことなのかな
    私ならなしですね
    怪しいって思っちゃいます

    • 12月1日