※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう今すぐにでも出て行きたい。風俗行った夫に性病うつされたのに夫は…

もう今すぐにでも出て行きたい。

風俗行った夫に性病うつされたのに夫は陰性だったからと陽性だった私ばかり疑い、挙げ句の果てに「これからお互い裏切るのはなしな」と上から目線で言われる。

私は一切やましい事はやってないし、子ども達を必死に育て真面目に生きてきてるのに何でこんな目に合わなければいけないのかと泣きながら言い返すと「お前が週2で相手さえすれば性病なんて貰わなかった、むしろこっちが被害者だ。こんな女と結婚しなければ良かった」と言われました。もう私は何か言い返す気力もありません。確かに週2は体力的にも限界で風俗に行って良いと言ってしまった私が悪いのです。

夫とは早くに離婚したいのに小学校や園に通っている子ども達連れて遠方の実家に帰ったところで、どうする?その後は?

私よりもっと辛い状況の方沢山いるのにこんな事で出て行くって甘えてますよね。
もう疲れました。

コメント

ぴかちゅう

え、人様のご主人に
失礼ですが、
ご主人キモいです。。。

上から物言ってくんなよ
って感じだし
週2で相手とか無理ですよね🤮
こっちは毎日必死で
子育てしてるのに。。。

私だったらとっとと
離れます。
その後のことなんて
なんとでもなります。
いても子供に悪影響
及ぼす父親ならいらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    物凄い腹痛で大変だったので慰謝料請求したいくらいです😇

• 12月2日
ママリ

旦那さん頭おかしすぎます😭😭
全然甘えてないですよ、
実家に行けるなら頼るのありだと思います😭
お母さんが辛いの見てるより、
子供にとっては転校したとしてもいいと思います😭
なんとだってなります!
でもそうやって毎日生きてたら、
心の傷はなかなか治らないですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。もう心はズタズタなので離婚しかないのかな…と思います。

• 12月2日
てむてむ

人様の旦那様にごめんなさい🙏
は?バカなん?頭おかしいん?て感じです😤
こっちは子供産んだらそんな気にもならないし、育児で疲れてるし。なのに週2しないから風俗…しかも病気もらってくるとか…。挙げ句の果てには謝らずその暴言…最低すぎます😤飛び蹴りしてやりたい😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び蹴りして欲しいです🥲
    週1では足りないようです。
    もう風俗は行かないと言ってますが、と言う事は私がずっと最低週2相手しなければならないの?となり…もう無理です😇

• 12月2日
  • てむてむ

てむてむ

ほんと飛び蹴りしてやりたいです😤思いやりが無さすぎます!
    無理せず、もし離婚を本気で考えるくらい辛いなら少しの間我慢してATMだと割り切って離婚準備始めてもいいと思います😣

• 12月2日