※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

現在の髪型はショートヘアで、ボブにしたいですが、長さ的に可能でしょうか?美容師の方いますか?

美容師の方おりますか?
今左のお写真の髪型なのですが
今年の4月にショートヘアにしてから
ずっと美容院行ってない状態です。
右画像のようなボブにしたいと思っているのですが
私の今の髪の長さから右画像のボブは出来ますか?
長さ的に難しいでしょうか?💦

コメント

まめも

美容師ではないんですが、同じくらいの長さから写真のようなボブにいつもしてもらってます😊
おそらくそんなに長さは切らず、毛先を少しカットして整える感じなのかな?といつも見てます笑
私はいつも夏にショート、秋冬は少し伸ばして、春にボブ、また暑くなったらショート、みたいな感じのローテーションしてるので笑

• m

m

コメントありがとうございます😭✨
    なるほどです💡😳
    私はあまり美容院行かないんですが美容院ってただでさえ緊張するのに行ってボブに出来ないじゃ余計恥ずかしいなと思い聞いてみたので、まめも様のご意見が聞けてとっても安心しました!
    ありがとうございます(´;ω;`)♡
    これで安心して美容院に行く事が出来ますm(_ _)m

• 12月1日
はじめてのママリ

美容師です。
長さ足りてますので大丈夫ですよ^ ^♡
緊張しますよね笑
私も美容室苦手です笑🤗

• m

m

コメントありがとうございます🥺♥️
    わああ😭そう言っていただけて良かったです(´;ω;`)🎶
    ありがとうございます✨
    行くたびにめちゃくちゃ緊張してます🥲🤣

• 12月1日