※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子供が仰向けを嫌がり、オムツ替えや服着替えが大変。うつ伏せでうんちの時に替えるのも困難で大変そうです。

仰向けが嫌いなお子さんいますか?

うちの子は3ヶ月で寝返りできるようになって
段々とうつ伏せでいる時間も長くなってから
今は仰向けでいる時がほぼなく
仰向けが嫌いでオムツ替えや服を着替えさせるのが
めちゃくちゃ大変です😂

おしっこだけの時はいいのですが
うんちの時にうつ伏せでいられると替えられなくて
私が脚を伸ばして全身挟んで替えるのですが
力いっぱいからだを捻ってギャン泣きで
寝返りしようとするので大変です💦

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月ならそんなもんだと思います😂💦
うんち以外は全て立たせてやってましたよ😊

  • 牛タン

    牛タン

    仕方ないことなんですね😭
    お座りもつかまり立ちもできるようになって
    楽しいんですかね☺️
    いいことですもんね!

    • 12月1日