※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエットについて習慣にしたくて、無理せずゆるくやっています。食事…

ダイエットについて

習慣にしたくて、無理せずゆるくやっています。
食事内容はほぼ変えていません。
朝にパンとか、おやつも15時頃食べちゃいます(常識的な範囲の量はず)←これはダイエット的には良くないと分かっているのですが😅💦

やっていることは、
・朝起きたら白湯
・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー
・水を1日1.5~2リットル
・1日を通して運動+筋トレ+ストレッチで30分くらい
・夕飯白米無し

9月から始めて、1.5キロ位は落ちました。
このまま継続して習慣化すればもっと落ちますでしょうか?
緩すぎますか?💦

コメント

猫LOVE

このままでも多少は痩せるのかなと思います😅

もっとガッツリ痩せたいなら緩すぎるかなと思います😅

私は2年で38キロ痩せて旦那は半年で17キロ痩せましたが、運動と食事制限してれば痩せますよ🙂

ちょっとずつなら減っていくかもですが、かなり長期戦になりそうだなぁと思いました💦

朝のパンだけでもやめられるといいんですが…無理ですかね?😂

パンや麺類などの小麦製品ってグルテンのせいで中毒性あるんですよね😭
以前1〜2ヶ月間パンや麺類を食べない生活をしたことがあるんですが、痩せただけでなく身体のダルさが嘘みたいになくなってめちゃくちゃ体調が良くなりました!
パンを食べたいと思う事もあまりなくなったし、元々週に数回食べてたのが年に数回にまで減りました(笑)

欲がそもそもないと食べられなくて辛いと感じることもないので、脱パン🍞めっちゃおすすめです👍(笑)

はなまる

それくらい緩い方がいいと思います!

無理して食事内容変えすぎても続かないしストレスになっては逆効果なので!
私は夜ご飯以外は好きな物を食べてます😊

評判の産後整体の先生曰く、寝起きにストレッチ(股関節を動かしたり、筋肉をしっかり伸ばす)すると痩せやすい身体になるそうです

ままり

ありがとうございます!
継続がんばります!