※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧イロハス♢
妊活

排卵検査薬を使用し、15日に濃いタイミングを取りましたが、出血がありました。不正出血か性行出血か不明でビックリしています。濃い時のタイミングは大丈夫でしょうか?

今期初めてドクターズチョイスの排卵検査薬使ってみました(*゚∀゚*)
15日が1番濃いかなー?と思ってタイミングとりました。タイミングは濃い時でいいのでしょうか?🙁もしかして遅いかなー?
体温は16日が1番下がり今日は少し上がってって感じです。

あと、15日タイミング取った時に出血してました😢え!生理?うそうそ!と思ったけど、不正出血なのか性行出血?なのか?普段出血しないので初めてでビックリしました😥

コメント

♧イロハス♢

検査日時切れてるけど10月11日からです🙇

ちゃとら

はじめまして😃
私も先月はじめてドクターズチョイス使ってみました。残念ながら生理きましたけど…w
15日でタイミングいいと思います😊
ただ1日1回の検査だと いつ濃くなりはじめたのかとか、ピークがどこかわからないので、
反応があると1日2〜3回やったほうがいいみたいです😅
調べてると思いますが反応し始めてから14時間で徐々に上がり
14時間ピークを維持して20時間かけて下がるみたいです。
私は前日 陰性で次の日の朝にはもうピークになってたので どこで始まったかわからず間に合うかヒヤヒヤしました(。-∀-)

• ♧イロハス♢

♧イロハス♢

返信ありがとうございます😊
    やっぱり1日2回〜3回やったほうがいいんですねー!色んな方の質問見てても2、3回やってる方もいますもんね☺️
    もっと勉強するべきでした( ´•ω•`)反省。

次回生理来たら今度は2回とかやってみます!
    アドバイスありがとうございますっ🙇💓

• 10月17日
ムーミン

排卵検査薬の種類は違いますが…私も長いこと15日くらいの濃さでタイミングを取っていましたが中々出来ず、14日の出始めでタイミングん取った時に妊娠出来ました!

排卵日の何日前が確率が高いかって記事を読んでタイミングを替えたんですが、周りも排卵日2日前のタイミングで妊娠してる方が多かったです(*^_^*)

出血はちょっと分りません(>_<)

• ♧イロハス♢

♧イロハス♢

妊娠おめでとうございます(*゚∀゚*)💓
    出始めの14日ですね📝参考になりますっ!!
    次はもう少し早めにタイミング取ってみます\( ˆoˆ )/

• 10月17日
つばみ

ドクターズチョイス使ってました~
私は早目のタイミングで🙆でした❗
真っ白陰性の日とうっすら陽性の日と連続でタイミングをとり妊娠できました!
しっかり陽性になってからはタイミングとってません。
12くらいからうっすら陽性じゃありませんか?
これぐらい早目がいいかもしれません!