※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日が今日で、昨日妊娠検査薬をしたら濃い陽性が出ました。しかし、先程すこし血が…化学流産ですか?

生理予定日が今日で、昨日妊娠検査薬をしたら
濃い陽性が出ました。
しかし、先程すこし血が…
化学流産ですか?

コメント

たこさん

しばらく様子を見るか、病院で見てもらわないと分からないと思います😓

生理のように塊が出たりドバドバ出血するようでしたら、今回は化学流産の可能性が高いと思います💦

• ままりん

ままりん

生理予定日一昨日から二日間、妊娠検査薬がはっきり陽性が出ました。
    しかし、朝すこし血が🩸😭

普通の生理より多く出ますか?わかりますかね?自分で。

• 12月1日
  • たこさん

たこさん

ハッキリ陽性が出ていて、少量の出血なら妊娠継続の可能性もあると思います💦

私が化学流産したときのことを書きます。
    生理予定日3日後にうっすら陽性反応、その2日後から出血が始まりました。いつもの生理より出血や塊が少し多めで、生理痛もいつもより重かったです。
    陽性がうっすらだったことでイヤな予感はしてました💦

• 12月1日
  • ままりん

ままりん

2日前と昨日、妊娠検査薬みたら確認線と同じ濃さで陽性でした。

• 12月1日
  • たこさん

たこさん

濃い陽性なら期待したいですね☺️
    出血量が増えなければ妊娠継続の可能性が大いにあると思いますので、生理予定日2週間後あたりを目安に受診されてはいかがでしょう😊

• 12月1日