※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から10日後に陽性反応の検査薬を使用し、病院で胎嚢らしきものを確認。まだ小さいため確定できず、1週間後に再検査予定。不安な気持ちを抱えています。

生理予定日が10日でその日に検査薬
陽性反応がでて一週間経った今日
病院に行ってきました。

胎嚢らしきものは見えたのですが
まだ二ミリで確定できないと言われ
一週間後にまた来ることになりました。

上の子二人の時は生理予定日二日前で
妊娠が分かりその日に病院に
行ったら胎嚢が見えたので
不安で不安で仕方ないです…

コメント

黒猫(*´ω`*)

私も上の子二人は妊娠検査薬すら予定日にははっきりでしたが今回は10日以上たってやっとはっきりでした!
病院でも排卵が遅れたから赤ちゃんの成長もゆっくりなだけだから心配しないで信じてあげてといわれましたよ!

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    この一週間不安で怖くてどう過ごしていいか分からないです…

• 10月17日
  • 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

私もとっても不安でした(。´Д⊂)
    でも上のお子さんたちが励ましてくれますよ!
    うーんと抱きしめたり、一緒に笑って不安な気持ちを忘れましょう!

• 10月17日
ぴーちゃん

排卵日がずれることよくありますよ😄

私は上の子が生理予定日1週間後に検査薬で陽性、その10日後に受診したけど胎嚢が小さくて流れるかも…とずっと言われて毎週のように通いましたが、2人目はまだ生理が戻ったばかりで不順だったので検査薬で陽性が出てその10日後に受診したら心拍確認までできました😄

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    でも排卵日付近は中に出したんですが排卵日付近じゃない時は中に出してないんでそれで妊娠?って考えると排卵日はずれてなかったのかな、とかもう意味不明なこと考えてしまいます…

• 10月17日
しーちゃん

これが今日の写真です(´;ω;`)角度によっては胎嚢だけど二ミリだから、と言われてしまいました