※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
家族・旦那

1月にお友達の結婚式があります。子供らを預けるところがなくどうしよ…

1月にお友達の結婚式があります。
子供らを預けるところがなくどうしようか
困ってます。何かいい方法ないですか?

日曜なので旦那休みのため実母に来てもらうのは
旦那が嫌みたいで、義母も頼りにくいし15時過ぎに
式が始まるので帰り遅くなるし次の日仕事あるので
なかなか声かけにくいです。

実家は狭いので子供らが入れるスペースなし

コメント

はじめてのママリ🔰

一時預かりを利用してみたらいかがでしょうか?☺️

あーちん

日曜日で旦那さん休みでいるんですよね?🥺
旦那さんはみれないんですか?🧐
生後2ヶ月の子もいるとなると一時預かりも地域によっては使えなかったりしますよね😥

  •  mnsママ

    mnsママ

    旦那は子供らみれないんですよ、全くなにもしないので無理みたいです!

    • 12月1日
ママ

分散して預けるとかは出来ないですか??
旦那さんが上の2人を見る
お母さんが下の子を見る
もしくは逆✨
3人見るのは大変だけど分けてみれば面倒見れるかな?と思います😊

deleted user

旦那さん、子供も見れない、自分が休みだから実母くるな…?そこは自分は子供見れないから手伝ってくれてありがとうじゃ😠

実母はmママさんのお宅でならお子さん3人見られるんですか?
それならその時間帯だけ、使えねー旦那がどっか出てろよって思っちゃいました😒

それが無理なら上の2人のお子さんは一時保育、下のお子さんだけ実母のお家で見てもらうとかですかね😔🤔