※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の風邪が移って咳が止まらなくて辛いです。夜もなかなか眠れずで。…

子供の風邪が移って咳が止まらなくて辛いです。
夜もなかなか眠れずで。

こうゆう時みなさんの旦那さんは
朝子供と一緒に起きてご飯用意したり
自分のご飯も用意して片付けたり家事ってしてくれますか?

うちの旦那さんは普段から優しいんですが
しんどかったら俺の朝ごはん用意せんでいいから
って言ってくれるんですが
子供が一番に起きて私も一緒に起きて子供の朝ごはん用意したりしないといけないから旦那のご飯を作る作らないは楽になるわけでもないんです。
それなら子供と一緒に起きてあなたがご飯用意してあげてよって思っちゃって。
土日もいつも旦那だけゆっくり寝てるし
子供と一緒にお昼寝したり。

こんなんでぐちぐちいうのは私の心が狭いからですかね?
でも風邪の時くらいは

コメント

ねたろーママ

お疲れ様です、子どもの風邪って気を付けていてもうつりますよね💦

私の調子が悪い時
「別室で寝ていいよー!夜は自分が対応するから!」と言われます😂
優しいし親切だし感謝してます😭

でも旦那が調子悪い時は私はそこまで優しくなれません😱

しんどいときこそ人間性が出ますよね、、、書いていて反省しなきゃなーと思いました😂

deleted user

咳すごいね!
のみです😂笑
うちの夫も子供のを用意するという気もないし経験もないです😂
俺のことはいいから〜ってだけで、私のご飯などもこちらがお願いしない限り、わからないから買わないって感じです😂
文字におこすと結構ヒドイ笑笑

お大事に💦

ママリ❤

咳大丈夫ですか?🥺
私も風邪が悪化して
アレルギー喘息になったので
行けるなら病院に行かれた方がいいかもしれません😣💦

私が39度あろうが
インフルエンザなろうが
産後帰ってきてすぐだろうが
やってくれませんでした😂
産後1ヶ月で目眩で寝込んだ時でも
何もしませんでした(笑)
なんなら私と子ども放置で床屋行きました🤣
つわりで吐いてようが手伝いません😂
もうこういう人なんだ
と諦めたのと
義親のせいだなって思ってます🤭
なので
子どもが風邪引いたら
私も風邪薬飲んだり
ビタミン剤飲みまくってます😭
旦那さま優しそうなので
私咳で寝れていないから明日だけでも
朝ごはん用意して食べさせてくれないかな?🥺
とお願いしてみてもいいかもです☺️❤️

deleted user

体調大丈夫ですか😢?

うちは私が体調悪いと機嫌悪くなります!

自分のご飯の心配しか出来ない小さい男です。

他の方も言ってますが諦めと義親がワガママ放題に育てた結果だな〜と思います😩

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😫私も今、全く同じ状況なので気持ち分かります。
自分の事しか考えてないんかい!ってなりますよね😫
こんな時くらいやって欲しいって思うのは普通だと思います。
旦那が風邪ひいた時は、死ぬ前くらいのしんどさアピールで散々人をコキ使うのに、なんでだろ?