※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達の未読無視に困っています。忙しい友達との赤ちゃんの約束が決まらず、断りたい気持ちも。どう伝えるべきか悩んでいます。

未読無視が続く友達との約束について相談させてください。

独身の高校の同級生が、赤ちゃんに会いに行きたい!と言ってくれてLINEでやり取りしていて日付を決めました。
何時にするかをやり取りしてる最中ですが、必ず返事に2~3日かかります。
未読無視の状態です。週に数日働いている子ですが、流石にLINEできないほど忙しいことないと思いますが…。

会いに来てくれると言ってくれてるのは嬉しいのですが、ここまで蔑ろというかそこまで忙しいなら、大丈夫だよって断りたいと思っています。

こちらも予定があるし、何日も何日も決まらないのにヤキモキしてしまって💦

みなさんならどうされますか?
断るなら、なんて伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

もう日にちが決まってるなら希望の時間だけLINEで伝えて後は放置しときます😅
私も友達にそういう子がいますが割と好きな子なので、この子は連絡遅い子と割り切ってます💦
どうでもいい子なら急用ができたって言います