※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お出かけ

スキーウェアを買う場合、つなぎタイプと上下タイプとどっちがいいでし…

スキーウェアを買う場合、つなぎタイプと上下タイプとどっちがいいでしょうか?🥺

年中、年長と2年着る予定で、幼稚園の雪遊び遠足で使用します。

私自身、ウィンタースポーツに詳しくないのと、ネットで購入しようとしてるので全然わからなくて、こういうの買ったよ🙋‍♀️など教えていただけると嬉しいです!

写真左のつなぎでお尻がファスナーで開けれるタイプか右のズボンに肩紐ついてるタイプかで悩んでいます

コメント

あーか

幼稚園でってことなので自分でトイレ行きやすい、脱ぎ着しやすいものが良いと思います!
うちは上下別々のものです💡
おしりでファスナーは難しそうですね💦

• ☻

教えてくださってありがとうございます😊
    自分でトイレ行きやすい方がいいですよね!

こういう場合のトイレは、みんなジャケットを脱いでいくんでしょうか?
    上下別々の商品を色々見ていると肩紐がついたものが多くて…
    あーかさんの購入してものにも肩紐はついていますか?

• 11月30日
  • あーか

あーか

ジャケット脱いで行ってましたよー!
    肩紐ついてます💡

• 11月30日
  • ☻

ありがとうございます😊
    上下別々のやつにしようと思います!

• 11月30日

うちの子の園は、年中まではつなぎタイプ、年長は上下別タイプの子がほとんどです🙌

• ☻

ありがとうございます😊
    年長さんになると上下別々のタイプの子がほとんどなんですね!
    少し早いかもですが、上下別々のタイプにします🙋‍♀️

• 11月30日