※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

病んでます(批判コメント遠慮します)旦那の携帯を勝手に見てしまいまし…

病んでます(批判コメント遠慮します)

旦那の携帯を勝手に見てしまいました

家族4人で義実家へ泊まりに行って
「今日はありがとう」
旦那のLINEに義母が
「可愛い息子と可愛い孫に会えてよかったです」
は?
はいはい嫁は眼中にないって事ねー
そういうことか嫌われてたんか!なるほど
てか息子息子すぎて気持ち悪い何歳かよ

義母が嫌ってよく耳にはしていたものの
自分には無縁のことだと思ってました
やっと意味がわかりました

旦那は両親と仲良しなので
二度と顔を合わせないとかは無理だけど
本当に嫌いになりそうです
どうしたらいいですか?

コメント

ままり

縁切りたいレベルですね💦😰

わたしなら理由つけて子どもたちをなるべく会わせないようにして避けます 笑
私的には 旦那は好きにすればーって思います🤣

でも置き換えてみたんですが息子まだ0歳ですが 大人になっても私から可愛いんだろうなぁと思いました😂
かといって 嫁を抜いたその嫌みな文章は気が使えないというか不快ですね😔

  • ままり

    ままり



    大人になっても私からしたら
    です。文字抜けてました💦

    • 11月30日
  • ゆ


    遅い時間にコメントありがとうございます(;;)
    そして共感して頂けて
    本当に救われます。
    やっぱりそうですよね。
    「皆に会えて」でいいのでは?
    と思ってしまいました。
    義実家にお世話になってから
    嫁にしか分からない我慢が
    積み重なってカッとなってしまいました。
    どうもありがとうございました(;;)

    • 11月30日
あずきママ

みんなに会えてよかったです。でいいですよね。
わざわざ、可愛い嫁と書かなかっただけかもしれませんよ?

申し訳ないけど、私は義両親より自分の親の方が大切ですし好きです。
だから同じなのかなぁーと、諦めてるというか気にしないようにしてます。

おちゅきまま

うーわ。そこはみんなに会えてでいいのにあえて息子と孫って書いてますね。
キモーーー!!!!

ままり

可愛い息子って…何歳かって感じですね💦私も義実家いろいろあって大っ嫌いなので😇非常識発言などなど…
旦那にもそれをぶちまけて、会うのは最低限にしてもらってます😂

いーいー

私は今年の元旦に一生許せない事言われてから勝手に縁切りました!
旦那には4ヶ月義家族の嫌味言いまくったので来年の元旦は行きません。

もな👠

うちも似たようなこと送られてきますけど、可愛い息子はさすがにないです。
可愛い孫にあえてよかったですは毎回きますね

メロンパン

所詮他人ですから、義母なんてそんなもんですよ😑気にするだけ時間の無駄ですよ!
うちの義両親もきっと息子と孫だけで来てくれればとか思ってそうですが、、、(旦那1人で行くのはどーぞどーぞって感じですが)絶対嫌なので、行きたく無いですが毎回ついて行きますから😑笑

泊まりということはそこまで会う頻度も多くはないのでは?

ままごと

逆の立場で正直に言うならそりゃまぁそうでしょう
嫁なんか他人ですし
だいだいの姑そこまで正直に言わないけどみんなそんな感じですよ

あんぱん

息子大好きすきる義母って気持ち悪いですよねー😂超超超わかります。
あんまりひどいなら孫見せないでいいと思いますよ〜!