※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

息子が夜にぐずり、抱っこを嫌がり体を反らせることがあり困っている。新生児がそのような行動をすることはあるでしょうか。

夜になると

グズグズし出す私の息子ちゃん。まだまだ昼夜逆転が続いているのですが、夜になるとぐずる時に抱っこを嫌がるじゃないですが、体を反ったり頭を大きく後ろにそらしたりするのでおさめるのが大変だったりします😰
苦しいのかただぐずってるだけなのか分からずで困ってますが、新生児ってそういう行動起こすことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児なのに体力と力がありそうですね✨
上の子が同じ感じでそったりしてました!夜だけそうするなら苦しいのが理由ではないと思います!
単にお腹空いてる、オムツが変えて欲しい、横抱きが好きじゃない、眠たいのに寝れない、などなどの理由じゃないでしょうか🤨

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね…それで結構動くので手首が痛くて痛くて(^◇^;)湿布貼りたくても赤ちゃんかわいそうな気がして🥺
    夜の戦いはしばらく続きそうですね😱

• 11月30日