※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
家族・旦那

私が自分の車に財布を忘れてしまい職場に行けず彼が車を仕事場に乗って…

私が自分の車に財布を忘れてしまい職場に行けず
彼が車を仕事場に乗って行きました😣
彼の実家の近くに住んでいるので彼の実家以外頼るところがありませんでした( i _ i )
さすがにお金貸してとは言えず、、
お母さんが貸してくれるって言ったみたいなんですが、もうしごとにいっちゃってて、、
私の職場にお昼に届けてくれたみたいなんですが
私は今日、休みました、、
朝にも何一つLINEもなかったのでまさか職場に行ってくれたとはしらず、、
なのにせっかく行ったのにいない!とかいい加減なやつだ!って怒られました、、
それに彼氏のお父さんからも彼氏からも電話や怒りのLINE、、
本当に辛くなりました、、

一言LINEが欲しかったし、急に行っていなかった😡
いい加減すぎる!ってひどくないですか?

コメント

はじめてのママリ

普通は「届けに行くね!」って連絡あると思います....

  • るまま

    るまま


    ですよね、なのになんで私がこんなに怒られなきゃ行けないんですか😩

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

職場に来るなら連絡は欲しいですね。
でも、財布を忘れただけで仕事を休むのもどうなのかなぁ?と思います。

  • るまま

    るまま


    まだ入ったばっかりで、金曜日は風邪で休んだので行きづらくて、、

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとよく分からないのですが、入ったばかりで金曜日に風邪で休んで行きづらいとは…?
    今回、財布を忘れて仕事を休む事と関係あるんですか?

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

届けに行くって一言いって欲しかったというのは分かりますが、個人的には財布を忘れたから仕事休むのはナシです😅
質問者さんも財布がないから仕事は休んだって彼に伝えていると良かったのかなと思います。

  • るまま

    るまま


    彼には伝えましたよ!

    • 11月29日
みみ

一言欲しいですね😢

でも届けてくれる方に仕事を休んだことを伝えておかないと相手側もるいままさんと同じ気持ちになってしまうのかなと思いました😰

しずく

財布を忘れたら、何をどうしても仕事に行けない事情があったってことですかね?
それなら彼にもそれを説明して、財布がないと物理的に無理だから仕事は休む=職場にお金届けてもらってもそもそも行けないから無理、って分かってほしかったですよね💦

でも財布がないと絶対会社にいけないもんですかね?
なんらかの手段で行けるような気もするんですが…何かの資格証とかを入れてた、とかかな?

  • るまま

    るまま


    定期がないので電車に乗れないってことです。

    • 11月29日
  • しずく

    しずく

    あ、そういうことなんですね!
    家に予備のお金とかクレカとかあれば行けるような気もしますが…
    もし私だったら、そこで仕事を休む選択肢はないかなと思います😅

    • 11月29日
  • るまま

    るまま


    ないです😭😭実家も県外なので、、今日は
    やらかしましたね

    • 11月29日
  • しずく

    しずく

    災害時の備えという意味もあるし、多少のキャッシュは常に家に置いておいたほうがいいですね!
    私もそうしてます!

    • 11月29日
  • るまま

    るまま


    そうですね!そうしときます!

    • 11月30日