※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

20代後半の女性が、男友達の友人からの誘いに「皆で」という言葉が気になり、2人で会ったことがないにも関わらず、男友達からの態度が急変し、彼氏ができたことで怒られてしまったことに戸惑っています。行動が勘違いされているのか不安です。

男友達が変なことを言っているんです。

私は、20代後半。
男友達の友達(20歳前半)がいます。
その年下の男は、私に凄く言い寄ってきました。
「ご飯行こう」
と言われても
「皆で行こうね」

「遊びに行こう」
と言われても
「皆で遊ぼうね」

と必ず、『皆で』と伝えていました。
2人で、会うことは全くありません。
皆で遊んでも、二人ッきりになりませんでしたし
話かけられても、素っ気無い態度していました。
一緒にいた女友達も「あんた、ひどい態度!」と言われるぐらい…

あるときは、私は彼氏ができたので
男友達に、言うと
「なんだよ!俺の友達に、好きそうな素振りみせやがって!勘違いさせんなよ!」
と怒られてしまいました。


私の行動勘違いさせてるんですかね?

コメント

deleted user

ほっとけばいいのでは?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほっときます🤣

    • 11月29日
もも

全然勘違いしそうにないやりとりですけどね😧
はっきり言わないと分からない性格なんでしょうね…
ほっといていいと思います🤦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ぁあ…なるほど。
    その年下の男の人も、あまりモテなさそうな人なので…。
    ほっときますね😣

    • 11月29日
ゴママリ

えー、なんか怖いですね😰
勝手に勘違いして勝手に嫉妬、、、?
はじめてのママリさんは勘違いさせるような返信や態度ではないかなと思いますが、周りのお友達に相談して、それとなく本人に注意してもらうのはどうでしょう?
勘違いしてる男性にハッキリ拒絶して変にストーカーになっても怖いです😰

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なんか、年下の男の人の周りも怒っているみたいなんです。
    もう、最悪すぎます!!
    男友達には、すべてを話していますが…。
    変に私の情報回っても本当に嫌です😔

    • 11月29日
スポンジ

あほなん?空気読めない人なん?って思っちゃいますね😀

みんなでって言われたら普通ははぐらかされてるなぁみたいに思いますよね😅