※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これはタイミング合ってると思いますか?ストレスになるので今期は基礎体…

これはタイミング合ってると思いますか?
ストレスになるので今期は基礎体温一切測っておらず
病院で診てもらってるだけです。
多嚢胞なので薬を飲んで排卵させてます。
22日のお昼12時にHCG注射を打ち、
24日の朝起きた時下腹部痛がひどく、
準備してクリニックに向かい待ち時間中がピークに痛かったです。
呼ばれてエコーをしてもらうと先生がまだ排卵してないねーと言ったので、今お腹痛いのでもうすぐ排卵すると思いますと伝えるとその瞬間エコー中に排卵しました。
その後痛みはなくなりました。
病院から帰った24日の日はお昼にタイミングをとってます。
間に合ってるのか心配です。

コメント