※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
ココロ・悩み

体力が不足している女性が、家族と動物園に行った際の負担や夫の協力の不足、家事や育児の負担について悩んでいます。

体力なさすぎて😣
昨日動物園にいってきました、義家族と😵
全荷物(オムツがえ一式、着替え、上着、ストローマグ、ペットボトルの飲み物、お菓子、財布、携帯など)リュックにつめこんで背負ったからか肩バキバキ😭
旦那よ、なぜ何も準備しない?何か持とうか?てならない?ほぼ手ぶらだね😒
まぁ言ってもどうせできない持たないから言わなかったんだけど

娘うろちょろするから手をしっかり握って動物みえないときは抱っこして見せてオムツがえはもちろん私でご飯食べさせるのももちろん私で
旦那にまかせたら娘どっかいって危なかったし…😒

帰りはスーパーで私一人買い物、旦那と娘は車待機、帰宅してから私が洗濯物とりこんでご飯つくって娘に食べさせて食べたら洗い物してリュックの荷物も片付けて娘の歯みがきしてお風呂の準備して…
旦那は娘のそばでテレビ見てただけ
疲れたーだとさ

終わっていつもよりだいぶ早く寝たけど全然疲れがとれてません😭うっかり寝そうです😭
はぁー今日はおうちで娘とゆっくりしよ😪

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😊ご飯作るの偉いですね!私だったら買って帰りそう…🤣
2歳児を連れての外出大変ですよねー💦今日はゆっくりしてください!!