※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
ココロ・悩み

広島の北部療育センターに今現在通われている方いますか?0歳児クラスの…

広島の北部療育センターに今現在通われている方いますか?

0歳児クラスのときの担任に発達がゆっくりすぎることを指摘され、療育センターに通っています。(今は自閉症多動型の疑いがあります。今日検査予約をとる予定でした。)

今も3ヶ月に1度小児科、月に1度リハビリをしているのですが、コロナ対策のお願いの条件に予約前日くらいにひっかかり、中々行けない状態が続いています。

先月から親子教室も行く予定でしたが、親または子どもの体調不良で全く行けない状態が続いています。

これからもっと寒くなるので体調気をつけたって悪い日がおこりそうで、恐くて不安になります..。
不安のストレスから私自身が元気なのに体調が悪い感じがしてしまうこともあります。

今日(小児科)、明日(親子教室)が受診予定でしたが、子どもが昨日から下痢になってるため、行けそうにありません..

もし、今現在療育センター通われている方は子どもの体調等どのように対策されていますか?

コメント