※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

明日旦那が女友達を家に泊めるかもしれません。今私は里帰り出産の為に…

明日旦那が女友達を家に泊めるかもしれません。
今私は里帰り出産の為に実家に帰ってきていて、その間は旦那も実家に帰っているのですが、金曜日旦那と会った時に「月曜に友達が家の近くに用事あって泊めて欲しいって言われたから、掃除するついでに俺も1泊してくる」と言われました。
旦那は友達と遊びに行く時はいつも名前まで言ってきます。
この前も友達と遊びに行くと言っていた時女友達と会っていたみたいです。(旦那は私にバレてることは気づいていません)
その時は外に遊びに行っていたので特に何も言いませんでしたが、家に泊めるとなると流石に何も言わずにはいられません。
皆さんなら何といいますか??

コメント

ママリ

友達とはいっても、さすがに異性を家に泊めるのはなくない?って普通に言います😇

• はむ

はむ

やっぱりそうですよね😭

• 11月29日
りぃ

私ならブチ切れです。
ありえなさすぎます😅

• はむ

はむ

私もブチ切れたいくらいです😭
    もう少しでパパになるのに😭

• 11月29日
ぶたッ子

実家とは距離が離れている感じですかね💦
近いのであれば、夕方くらいに「私もちょっと掃除したいから」って、帰ってきちゃった♡って感じで、連絡なしで帰ります😂

• はむ

はむ

県内ですが50kmくらいあるんです😭
    近かったら突撃したかったです😂

• 11月29日
mini

ふざけるな、家に帰ってくるな。レベルでブチ切れます😎

• はむ

はむ

本当にやめてほしいです😭
    ブチ切れて当たり前ですよね😭

• 11月29日
ゆき

女友達も常識なさすぎて🤮

• はむ

はむ

そうですよね😭
    その女友達も結婚妊娠してる事も知ってるし、近くにホテルとかいっぱいあるんです😫

• 11月29日
げーまー

遊ぶのも無理ですし家に
泊めさせるなんて尚更。
県内なら普通に突撃します。
ありえなさすぎます。

• はむ

はむ

有り得ないですよね😭
    突撃したいのは山々なのですが、確実な証拠がないので躊躇ってしまいます😫

• 11月29日
m

泊めるってだれを?て聞きます🥲🥲

• はむ

はむ

その時に聞けば良かったって後悔してます😫
    次会ったら聞こうと思います!

• 11月29日
ぬこ

私なら誰を泊めるのかは絶対聞きます!
男友達でも誰だかわからないのに自分の家に泊めるの嫌です😱
それで疑わしかったら泊める日はテレビ電話してもらうかもです😓

• はむ

はむ

確かに嫌ですよね😭
    電話したいなって思ったんですけど、いつもしないから緊張します🥲

• 11月29日
       チョッピー

妊婦さん居るのにそんなのあり得ないです!
いける範囲なら実親(父親)に近くに来たから差し入れって何か夕食でも届けて貰ってはどうでしょう~

• はむ

はむ

父親は居なくて母親も仕事が忙しいんです😭
    出来ることならそうしたいのですが😫👶🏻

• 11月29日
moon

異性と宿泊するという事は浮気と見なされますので、どんなに何もしてないと言っても信憑性が無いです。

わかった〜もし女だったら慰謝料払う準備しておいてね〜wって脅しかけておきます。

• はむ

はむ

宿泊して何も無かったなんて言われても信じれないですよね😭
    脅す勇気が出なくて😫😫

• 11月29日
ママリ🔰

友達って誰?って聞いても女だった場合絶対男の名前出すと思うので、泊めて欲しいって言ってる人とのLINEのスクショ送って?って言いますかね🤔
泊まられてからでは遅いので、今日朝イチで送ります。
電話で言われたとか言われたら電話の履歴のスクショ送って?って感じで、どんどん詰めます☺️

男友達だというちゃんとした証拠がなければ、ちゃんと男の人か泊まりに来るか確認したいから私も今日家帰るからよろしくね〜って、とりあえず連絡入れて相手の様子みますかね。
里帰り中の浮気、気持ち悪すぎます🙄

• はむ

はむ

なんでそんな事聞いてくるのって言われそうで怖いです😭

• 11月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

友達って男の時いつも名前言うじゃん!って感じで返しますかね😳

• 11月29日
  • はむ

はむ

それいいですね!😳
    恐る恐る聞いてみようと思います😫

• 11月29日
ママリ

今回泊まるのが男性か女性かはまだ分からないということですか??

女友達なら絶対許したらダメですよ、有り得ないです!どんな理由にせよ、既婚者の家に泊まる女も非常識だし、既婚者の分際で女を泊める(しかも奥さんがこれから命懸けの出産のため里帰り中)思考のある旦那さんも良くないです。何と言いますか?という質問に対しては、、まだ独身の時と意識変わってないんじゃないの?既婚者の自覚ある?、、ですかね。

うちの旦那もそうですが、悪気なくてやましい気持ちないのもタチ悪いです。ひとつ許して味をしめたらエスカレートしていきますからね!最初が大事です!

• はむ

はむ

まだ確信は得てないので今探っているところです😫
    やはり独身の気持ちのままですよね😭
    数ヶ月前にも女友達と男友達と3人で泊まりで飲んでいたのを許してしまったので言いづらいですが頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月29日