※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

次男、先週から鼻詰まりと咳の症状出てきて、めっちゃ元気で熱もなく食…

次男、先週から鼻詰まりと咳の症状出てきて、めっちゃ元気で熱もなく食欲もあるのですが、寝てると咳き込みが増します。昼寝や夜寝る時横になると咳き込んで、出だすと止まらない感じで一昨日と昨日の夜は一度咳き込み嘔吐しました😓
日中はたまに咳するくらいで全然問題ないのですが、寝て咳き込むと結構続いてしまうので、先週金曜日も保育園から「昼寝の時に鼻が詰まって全然寝付けなくて...」みたいな連絡が来ました😅
今寝ていてまだ咳き込みありますが、みなさんなら明日保育園どうしますか?

コメント

MiAo

咳が落ち着くまで休ませる

MiAo

日中元気だし熱もないなら行かせる

MiAo

とりあえずもう1日様子見る