※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が2-3日うんちが出ず、綿棒刺激でたくさん出た経験について同じ経験をした方いますか?

先ほど、うんちシャワーの洗礼を受けました、、💩笑
同じような方いらっしゃいますか?

2-3日うんちが出ない生後1ヶ月半の娘。
ミルクを変えたら自分で出すことも増えました。

自分で出すのを2日間待って出なかったので、綿棒刺激をしたら、オナラと一緒にぴゅーー!!っと首下からタイツまでびっしょりと出ました😂(本当にたっぷり💩)
服を洗剤で擦って洗濯し、お風呂に入り、やっと落ち着いたところです。

コメント

私も先日、3人目にして初めてうんち噴射されました笑
普通にオムツ替えてた時だったので完全に油断してました😂

私の場合は少しだったので、上の着替えだけで大丈夫でしたが、2日分のたっぷりうんちは大変でしたね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち噴射、油断してる時に起こりますよね🤣💦
    はい、、二日間分は凄まじかったです、、、😭笑

• 11月29日
バイー

お疲れ様でした🤣

おならとともに💩
ありましたねぇ🤣
しかもなぜか旦那がオムツがえしてくれてたときに2回🤣
私は一度もなく🤣

ベビーベッドで寝かせてオムツかえてたら💩発射されて 旦那避けようととびあがってました🤣そのせいで?布団に💩がついて私がなんで避けんねんといった覚えがあります🤣(💩ついたから布団を洗ったりしないといけなくて やること増えた😒て感じて 授乳で寝不足で余計イライラして身を呈して💩受け止めろよと思ってました🤣)

とりあえず大変でしたね😣
でも赤ちゃんはスッキリしたはず🙌
ゆっくり休んでくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    バイーさんも大変でしたね😂💦たしかに布団にはかけたくない!瞬時に避けちゃったんですね😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

先日、夫がズボンに噴射されました!
うちもおしりをシゲキ中のことです。
一瞬固まりまして。笑いました。
オナラと一緒に出たのかな?とか言ってたら、数日前に同じくシゲキ後に💩が出終わるるの見守ってたら、シャーッと出るのを見ました。
勢いよく出るもんなんだな、と。
オムツでカバーしてたので、少し指にかかった程度ですみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬固まり、笑う光景思い浮かびました🤣まったく同じくです。妹と旦那と3人でやってたのですが、3人で固まり、どっと笑いが起きました🤣💦
    次はオムツカバー、しっかりしたいと思います😂

• 11月29日