※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一昨日の夜中息子がいきなり耳が痛いと泣いて2時間くらい泣いて寝れませ…

一昨日の夜中息子がいきなり耳が痛いと泣いて2時間くらい泣いて寝れませんでした。が昨日の朝起きてみると痛くないと言い普段通りの元気でしたが、念のため小児科受診しました。
そしたらSPo2が93と低く聴診では喘鳴が聞こえるといわれました。そして吸入したらspo2も喘鳴も改善しました。それと左耳が赤く腫れていると言われました。
その後一日いつも通りの息子でした。
そしたら今日の昼前からいきなり40℃を超える熱がでてます。ずっとグッタリしてますが休日なので大きな病院しか開いておらず行きましたが診察のみで様子みましょうとのことでした。
今も40℃ありグッタリしてたのでさっき座薬いれました。
喘息なのか中耳炎なのかRSなのかとりあえずこのまま様子見てていいですかね?わからないうちにspo2がさがらいかとか色々心配です😭

コメント