※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚖️🔮
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんと5.6時間ほどお出かけする時の荷物を教えてください🙇‍♀…

2ヶ月の赤ちゃんと5.6時間ほどお出かけする時の荷物を教えてください🙇‍♀️
まだベビーカーがないので、抱っこひもで移動の予定です!完ミです🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ4枚、おしりふき、使用済みのオムツ入れる消臭袋、哺乳瓶2本、ミルクのスティック、着替え、ティッシュ
私は☝️を持ち歩いています!

• ⚖️🔮

⚖️🔮

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合は
哺乳瓶1本
着替えワンセット
オムツ3-4枚、
タオルをリュックに入れて持ってってました!

• ⚖️🔮

⚖️🔮

ありがとうございます!

• 11月28日
✳︎mama✳︎

5、6時間ずっと抱っこ紐ではないですよね?たまには横に寝せてあげないと、もしくは横抱っこしてあげないといけないので、寝る時に下に敷く物もいるかと思います😀
後は哺乳瓶とお湯、加熱処理した水、着替え、オムツ多め、おしり拭き、ウェットティッシュや消毒、よだれを拭くガーゼ、気温に応じて必要な防寒具、母子手帳と保険証
ですかね〜

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

たしかに消臭ゴミ袋も持っていきます😃後スティックか固形ミルクですね

• 11月28日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

車の移動と外食込みで6時間くらいです!
    下に敷くものはおくるみとかひざ掛けとかですかね?🤔💦

• 11月28日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

車の移動ならチャイルドシートで寝ている感じですかね?😀それなら大丈夫です😃長時間縦抱っこはまだ避けた方がいいので💦
    外食時下に敷くのはおくるみとかで良いと思います😃寒くないようにくるむか、上にもかけるかですかね😃

• 11月28日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 11月28日