※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
産婦人科・小児科

手術後の出血が続いていますが、生理が来たらわかりますか?

2週間前に円錐切除をして、まだ出血が続いています。
もうすぐ生理だと思うのですが、手術による出血が続いていても生理が来たらわかりますか?

コメント

次の診察は近いですか?
私も円錐切除後、出血続き
生理も重なったかと思いましたが、生理痛もなかった為、心配で診察行ったところ、2週間ほどで瘡蓋が剥がれまた出血する事があると言われ様子見でした!
1週間後から2週間くらいが出血増えると思うとも言われてましたよ、

• ぐるぐる

ぐるぐる

水曜日に術後の診察に行ってきました。
    出血はどんな感じか聞かれたので、火曜日から増え始めたと言ったら、カサブタが剥がれたことによる出血だと言われました。
    はじめてのママリ🔰さんは出血が止まらないうちに生理にはならなかったですか?

• 11月27日
ままり

生理2日目とかと同じくらいくらいの出血が続いてるんですか?
それなら先に病院に相談したほうがいいと思います💦
かさぶたとれて傷口ふさがってないんだと思いますし、経血で傷口に菌が入っても大変なので💦💦

• ぐるぐる

ぐるぐる

術後の診察は水曜日に行ってきて、出血量はその時から変わっていません。
    診察ではカサブタが剥がれたことによる出血と言われ、これ以上出血量が増えた場合は止血剤を飲むように言われました。
    出血量は生理3日目くらいですが、産後の生理が再開してから経血量が少なくて、生理痛もないので見分けがつかないんです💦

• 11月27日
  • ままり

ままり

私は出血した時は止血処置してもらえたので生理と重なった時のことはわかりませんが、でも出血止まりそうにないならその状況と生理がきそうな旨電話ででも相談した方がいいかなと思いました。

• 11月28日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

そうなんですね!!
    電話してみます💦

• 11月28日