※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ子
家族・旦那

アドバイスお願いします!この度禁煙しました!(グロー)今日で8日目、先…

アドバイスお願いします!!

この度禁煙しました!(グロー)
今日で8日目、先週の金曜日の朝
主人と最後の一本を吸いそこから
私は一本も吸っていません!
案外大丈夫でした!2人でだから…

今日の朝、主人のお弁当をカバンに
入れるときにグローの充電器を発見。
即座に取り上げて隠しています。
その行動は見られてないです。
あれ、まさか隠れて吸ってる?
と思い先程帰宅した主人の財布を
見てみるとコンビニのレシートに
しっかりタバコ代入ってました(笑)
あ〜、やめてなかったんだ。やっぱりな。
朝の勘は当たっていました。

実は何度も禁煙をしてきましたが
失敗に終わっています。
今回は私はこのままやめれそうです。
私が以前禁煙中だったかに、タバコを
隠れて買ってしまったことがあり
それが主人に見つかったんですが
ものすっっごい怒られて大げんかに
なり、信用できないと言われ親に報告
してこいとか意味分からない事を言われました。
その事もあり、まぁ私も過去に同じこと
してますが、あんなに怒った旦那も
今回同じことしてて笑っちゃいます(笑)
ちょっとピリッと懲らしめるってか
なんかいい方法ありませんかね?🤔

コメント

MK2

一緒に出かけてる時に
煙草買わなくていいの?って
さらっと言ったらボロが出て
買うーとか言わないですかね?😂

  • モモ子

    モモ子

    それ面白いかもですね😂✌️
    今別件ですが、喧嘩中なので
    今度やってます!
    充電器は戻した方が良いですかね?

    • 11月27日
  • MK2

    MK2

    充電器はそれとなくどこかに
    戻しておいて泳がす方が
    ボロ出してくれるかもですね🧐

    • 11月27日
  • モモ子

    モモ子

    なんか今イライラして
    カバン漁ったりして探してる模様です(笑)
    様子見計らって最初とは違う場所に
    サラッと戻しておきます😢

    • 11月27日
  • MK2

    MK2

    それだけイライラするなら
    尚の事、普通に煙草買わなくていいのって
    言われたら普通に返答しそうですね😂👍

    • 11月27日
  • モモ子

    モモ子

    ですね😅💦
    今まで散々私がタバコ隠してた
    時のこと掘り返して怒られてきたんで
    本当仕返ししてやりたいです🤬

    • 11月27日
  • MK2

    MK2

    いう時に私も昔に同じ事したから
    そんな言える立場でもないから
    攻める訳じゃないけど〜って
    最初につけといたらいいと思いますよ🧐

    • 11月27日
  • モモ子

    モモ子

    そうですね!攻めるつもりは
    ないけどなんか笑えちゃって😂
    ちまちま動いて全然タイミングが
    なくてまだ充電器は私持ってます💦
    頑張ります😵‍💫✌️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちも最近辞める辞める詐欺してて、ムカつくから、えー辞めれないの?だっさ!やっぱそうだよねー!ストレスたまるもんねー!辞めるとか自分が言ってるのに辞めれてないって男としてどーなんそれー!ダサいわー、つまらん男やなー!って言ってます😌笑
意地でも辞めてやる!みたいな、ダサいダサい言ってプライドに火がつけばいいなーと😂

  • モモ子

    モモ子

    本当ですよね!今回私は禁煙
    するつもりなかったけど
    向こうから言ってきたので
    それなりに私も耐えてるのに
    隠れてて…ダサいですよね🤬

    • 11月28日