※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
住まい

来月引っ越し予定で先日、アートとアリさんに見積もりを取りました。先…

来月引っ越し予定で先日、アートとアリさんに見積もりを取りました。
先にアートが来て頑張って88000円税抜きと言われ、その後にアリさんが76000円でした。
アリさんの値段を伝えたらアートでもう少し下がりますかね😅

コメント

ろこ

アートがいいんですか??
それだったら、伝えるだけ伝えます😳!納得の見積もりにならなければ、アリさんにします!

• ろこ

ろこ

アートさんにお願いしたいので、もう少しお値下げしてもらえませんか?🥺と!

• 11月27日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

アートがいい!とかはないんですが、安くなるならって感じで😂
    そうですね、聞いてみるだけ聞いてみます😆

• 11月27日
  • ろこ

ろこ

私もこの前見積もりして、最終15万くらい値下げ成功しました!

• 11月27日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

15万ですか!?!?
    凄いです👏🏾
    下がるもんですね😂

• 11月27日
  • ろこ

ろこ

頑張ってください!

• 11月28日
のん

下がりますよ☺️
だいたい本命は3社目に持ってくるのが理想ですが...
アートがいいならアートの方の名刺もらってますよね?
その方にそのアリさんの金額に近づけられないか?近づけてもらえるなら即決するってお願いしたらいいですよ☺️
アリさんよりサカイのほうが確実に下げてくるのでサカイに見積もりお願いしてからでもいいと思いますけどね😁

• ハンちくりん

ハンちくりん

下がりますか😳!?
    なるほど本命は3社目なのですね🧐
    サカイはもっと下がりますか!?🤤
    引っ越しが初めてなのでどうやって値切るのかいまいち分からなくて、、、😓
    いい事聞きました、ありがとうございます!

• 11月27日
  • のん

のん

アリさん、アート、サカイなら、3つ目にサカイにすれば確実に下げてきますよ☺️
    そして2つの会社より下げてもらった上で今日即決するから何とか...って粘ったら必ずというほどさらに安くなります😅
    ちょっと会社に電話を~ってなったらほぼ下げた額でOKになりますね(笑)

• 11月27日
  • ハンちくりん

ハンちくりん

なるほど😳
    1ヶ月切ってるのでなるべく早く決めたいと思いつつ、、、😅
    ですが、いい事聞いたのでもう少し粘ってみます🤣

• 11月27日