※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日、朝から気持ち悪く頭もクラクラしてました。後期つわりが始まった…

今日、朝から気持ち悪く頭もクラクラしてました。
後期つわりが始まったっぽくいつもはなにか食べたり
しばらくしたらすぐ治るので気にすることも
なかったのですが今日はいつもより気持ち悪さが
強くお昼ご飯をたべてもしばらくありました。
ゆっくりしていて今は両方とも治ったんですが、
お腹の張りがあります、、、お腹の張りも今日一日中
なんですが、少し家の中を歩いたり買い物したりする
とお腹がはるというか突っ張る感じ、お腹が潰れない程度に前屈みに背中を少し丸めないとしんどい状態になります。
座るとすぐ治りますが立ったりするとすぐはります。
いつもは長く散歩してたり歩き回ると張るぐらいで、
今日はほぼ家に引きこもっていたのでほぼ運動して
ないのにどうしてだろう…と思います😢
どのぐらいで病院にいけばいいんでしょうか、、、???

コメント