※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

「いいね」で教えてください!みさなん旦那さんが熱がでたら心配して看病し…

「いいね」で教えてください!
みさなん旦那さんが熱がでたら
心配して看病してあげられますか?😂
自分の旦那は2ヶ月に一回は必ず、
多いときは1ヶ月に二回熱がでて寝込みます!
さすがにわたしはまたかーとゆうかんじて
育児も毎日ほぼワンオペのうえに休日まで寝込まれては
イライラしてしまいます、、、食べ物や飲み物は用意して旦那をおいて実家にかえることもしばしばです(笑)わたしが九度の熱がでても
心配しないくせに(笑)
みなさんどんな感じなのかと聞いてみたいので
教えてください!(笑)😄

コメント

ある

めっちゃ心配する!様子を何度もみにいって、付きっきりで看病する!✨

ある

食べ物や飲み物は用意するけど、あとは何もしない!

ある

特に心配しない!勝手に食べれるいいもの食べてー!