※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて、アンパンマンとパウパトロールのおもちゃが気になる。アンパンマン好きだが、レゴやプレゼントも考えている。アンパンマン好きな男の子の成長や興味について、悩んでいる。他のママさんたちの意見を聞きたい。

2歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼント
トイザらスに連れて行ってサンタさんに貰う
おもちゃどれにする??と聞くと「アンパンマン!」と
言われました😂そろそろアンパンマンも卒業かな?と
思ってたのですがまだまだアンパンマンありですかね😅?
他にはパウパトロールのおもちゃが気になるみたいです🐕
本人はアンパンマンのおもちゃばかり見ていて
実母からはレゴ、義母からもプレゼントを渡したいとの
事で、サンタさんからはアンパンマンでいいのかな〜と
悩み中です😅アンパンマン好きな男の子って3歳を迎えても
遊んでくれるのか謎で、割とおままごとも好きな男の子なので
アンパンマンのレジや、ショッピングカートも
気になっている様です😂

男の子ママさんたちどう思いますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の好みなので遊べる子は
何歳になっても遊べるかと☺️
あとは親次第かな?と。
うちはアンパンマンは部屋が
ごちゃつくのが嫌で全く買い与えてないです💦

⑅®️*.

うちの子もアンパンマン大好きですよ!
お出かけする時は必ずと言っていいほど車内はアンパンマンのDVDを見ています😂
我が家にアンパンマンのレジがあるのですがいまだに遊んでいますよ✨
お買い物ごっことかしたりして一緒に遊んでいます☺️💓

全然アンパンマンはアリだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きで、
なにからなにまでアンパンマンで揃えて集めていました!

いまでも何欲しい?と聞くと
アンパンマン!と言いますが、
それと同じくらいブブ(車)!とも言うので
今年のクリスマスはトミカや車関係にしようと思ってます😂

自分で選ぶようにもなってきたので
最近はジャンプスーツや冬具も
アンパンマンとブブどっちがいい?と聞くと
自分でアンパンマン!ブブ!と選ぶので

一応本人の希望も聞きつつ、、とは思ってますが
3歳以上でアンパンマン遊ぶかな?と思うので、親としては車や違うのに行って欲しいです(笑)

K

アンパンマンいいと思いますよ😃
最近アンパンマンのアニメは見なくなったなーと思ってたのですが、また見始めましたし😂
ごっこ遊び好きならレジとかたくさん遊んでくれそうです👍
今、ご懐妊中みたいなので、きっと下の子産まれたら一緒に遊んでくれますよ♥️
ちなみにパウパトロールはマーシャルのビークル持ってますが、下の子も好きみたいで、一緒に遊んでます😁

ぱるる

息子もアンパンマン好きですよ☺️
でも、今はパウパトロールにハマっていて
ついにアンパンマン卒業か?と思ってます🤭
そして今日、実母に誕生日プレゼントにパウパトロールのおもちゃ買ってもらいました♥

みみなな

うちは、早くからトーマス派だったのでアンパンマンのものは少ないですが、玩具の内容によっても変わってくるのかなと思います!
アンパンマンでも手先が器用になってから楽しめるおもちゃとか…アンパンマン関係なしに遊べるおもちゃなのであればアンパンマンでも全然ありだと思います😍
ただアンパンマンということだけに魅力を感じているのであれば遊ばなくなるかなぁーと私は判断します😭

はじめてのママリ

皆様まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

意外とアンパンマン遊び続けてる子が多くてビックリしました😆
遊ばなくなるかな〜と心配もあり😅
みなさんの意見を聞いて息子の
好みを大事にして優先しようと思います😂💕

パウパトも人気ですね!!
お誕生日はパウパトも検討してみようと思います🐕🚓!

みなさんありがとうございました✨