※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児がバーミヤンで食べる量について相談です。娘がたくさん食べるので心配。ラーメンやチャーハンを平らげ、次回は別メニューを考えています。

3歳児、バーミヤンに行ったら何をどのくらい食べますか?🍜

今日の娘は食欲がすごくてこちらが焦りました💦
食べさせ過ぎですかね?
よく食べる子なら普通ですか??
・キッズラーメンセットのラーメン全てとポテト9割
・半チャーハン+餃子3個セット全て
平らげました😧
半チャーハン餃子セットは私も少し食べるつもりで注文しましたが、全て娘に食べられました😂

次からはラッキーラーメン&チャーハンセットと餃子を頼もうと思います😅
アンパンマンのポイントが貯められなくなるなぁ🥲

コメント

はじめてのままり🔰

つい最近バーミヤン行ったばかりでほぼ同じ感じでした🤣
3歳1ヶ月、男の子です👦⭐️

キッズラーメンセット全て完食🍜+チャーハンと私が頼んだチーズ揚げ?みたいなやつを完食😵‍💫

私より食べてたし、よく食べるなぁと思いました🤔

ぺんちゃん

ウチは子どもたちみんなよく食べる子で(^^)💦
長男は年少で大人のラーメンセット(半チャーハンと餃子6個)位は食べてましたね笑
ちなみに小1で、大戸屋の大人の食事2人前食べてました(^^;;