※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜のアンパンマン映画のチケットが余り、子どもだけ誘いたいが席が埋まっている。子供だけ誘っても嫌がられるか悩んでいる。どう声をかければいいか考え中。

日曜にアンパンマンの映画を見に行く予定ですが、旦那が仕事になってしまいチケットが余ってしまいました。
もったいないので幼稚園の子を誘いたいのですが、近くの席は埋まってます。子どもだけ誘ったら嫌がられますかね??
また、その場合なんてラインしたらいいでしょうか?💦
まだ付き合いが浅いのでなんで声かけたらいいか悩んでいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ小さいので映画の途中でトイレ行きたくなったりしたら大変かなと思うので、3〜4歳の子だと子供だけお願いしますとは言えないかもです💦
日にちや座席の変更はできないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにトイレと言われたら困りますね💦
    変更や払い戻しはできないんです😭
    回答ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

嫌というより席が離れているならOK出す親居ないと思います。

御手洗もそうですが、まだ3、4歳なら子供一人にしておける年齢じゃないですからね。

聞いちゃうと逆に、「え、普通に考えて無理だよ💦」って思われる可能性の方が高いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人分は横並びのシートです。
    誘うのはやめて荷物置きに使います😂
    回答ありがとうございます。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら嬉しいです!
1時間ちょっとですよね?

お母さんは中に入らなくても良いのであれば近くで時間潰したり出来ますし😊
4最近くだと、映画前にトイレ行ってってしたら大丈夫な気がしますけどね🤔