※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
家族・旦那

特に何か言われたわけではないけど旦那に子どもを見ながらの家事がどれ…

特に何か言われたわけではないけど
旦那に子どもを見ながらの家事がどれだけ大変かわかってほしかったのに、旦那が帰ってきたらいつも機嫌よくニコニコしてるか、寝てる娘😂😂
愛おしくてたまらんけど娘よ空気読んでくれ〜😂😂

コメント

みん

わかります!!!!笑
本当いい時だけしかみてないからわからないんですよね💦🤣

• 🌾

🌾

ですよね!!笑笑
    ほんとに旦那が座って抱っこしても寝るのに、私は立たないと寝てくれてないです😂😂

• 11月26日
想✩

なんかわかります、その気持ち😫

たまに息抜きしたくて日中旦那に面倒みてもらうことがあるんですけど、その時は毎回ミルク以外は寝てて、起きてても愚図らず機嫌いいみたいで😂

なんで? って思います😂😂

• 🌾

🌾

ですよね!!笑笑
    なんでなんでしょうねこの空気読んでる感じ😂😂
    旦那にもわかって欲しいですよね😂

• 11月26日
メル

赤ちゃんなりに、人見て行動してますよね💦笑
ママには甘えたさんになる子多いですよねー😅うちもパパには笑顔を振りまいてご機嫌な姿みせてます笑笑
でも、寝かしつけは旦那ではダメで〜
最近は特にギャン泣きし始めたらママじゃないとダメになりました💦それはそれでしんどいですが😅

• 🌾

🌾

ママには甘えるなんてかわいすぎるですね🥺❤️
    しんどいけどそーゆうふうに考えたら頑張れる気がすしますね😌

• 11月27日