※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの苦手なものはなんですか?私はG(幼稚園で働いていた時に手に登…

皆さんの苦手なものはなんですか?
私はG(幼稚園で働いていた時に手に登ってきた😱)と
カマキリ(名前打つのでさえもゾッとする😂)、
ピエロ(絵で描いた可愛いのでも無理です😂)がダメです、、、😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Gとベビです。。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘビもいやですね、、😂近所で目撃情報があったのですが、出会ったことはありません。。いつばったり出会うのかと恐怖です😭💦

• 11月27日
はじめてのママリ

物体で怖いものは無いですが、、
ニューボーンフォトが苦手です💦

あと車間距離恐怖症です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車間距離わかります😂!ぐいぐいくる車あると焦ります💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

Gと雨の日に出てくる緑のやつです。
緑のやつは幼稚園の頃に顔面に飛びつかれたことがありテレビで見るのも無理で、子供番組を毎日録画しですがそれが出た日はカットしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例のあの生き物ですね、、、🤭!子どもは大好きですよね😭大人で苦手な人多い気がします!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

カエルだけがどうしてもダメです…泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりジャンプするし、すごくジャンプ力あるカエルもいるから焦りますよね😂💦

• 11月27日
さらい

着ぐるみです。(>_<)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアとかの巨大着ぐるみとか怖いです😂

• 11月27日
あゆ。

蛇がほんっとに発狂するくらい無理です…
蛇だけじゃなくにょろにょろするやつというかウナギとかトカゲとかなんていうんだろ…爬虫類とかほんとに苦手すぎて写真みたりするだけでも叫びます🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニョロニョロするのゾワっとしますよね😂!写真も嫌なのわかります、、時々生き物の絵本とか図鑑でドアップになったりすると、もうほんと無理です🤭

• 11月27日
mizu

GはもちろんNGですが、あとナメクジとか軟体系(?)が苦手です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナメクジうにょうにょしますもんね😭田舎にいるでかいナメクジなんて発狂ものでした、、、

• 11月27日

カメムシです😭
田舎に住んでいたとき、稲刈りのあと網戸や窓の隙間やサッシにビッチリと詰まっていて卒倒しそうになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメムシびっちりは嫌ですね😂💦見たらトラウマになりそうです、、、😱

• 11月27日

他の方と同じくニューボーンフォト、マタニティーフォト苦手です🥲

最近ではブロッコリー切ろうと思ったら大きな芋虫?がくっついていてトラウマレベルになりました。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリー🥦に潜んでたんですね😭!私はイチゴパックに、うにょうにょした しょじょばえの幼虫を見つけたことがあります、、、

• 11月27日
ゆっこ

Gと小さいアリがダメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蟻、無理です。分かります😂
    本ですが顔がドアップになってるやつを見てしまったことがあって、悲鳴を上げました、、、

• 11月27日
  • ゆっこ

ゆっこ

噛まれて以来ダメになり、職業柄子どもたち持って来られますが辞めて😭と逃げ回ってます。だいぶ、良くなりましたがダンゴムシも足がたくさんで最初はダメでしたが今はなんとかなってます。
    ありますねっ!あれはあたしもダメです。

• 11月27日

マタニティフォトがダメです…。自分の体でも妊娠中は正直見るのキツかったです💦
虫はもう全部ダメです🙅‍♀️
蝶々でもアリでも無理です😭
ピエロや着ぐるみも怖いです…。
あと、集合体恐怖症です💦
ガリガリくんが苦手です💦あのガリガリに歯が当たると鳥肌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集合体恐怖症、ゾワっとしますよね😂💦子どもと、てんとう虫の背中に黒のシールを貼る製作をすると、時々びっしり貼る子がいました😂ガリガリくんもなんですね!

• 11月27日

他の方もおっしゃってますがマタニティーフォト、ニューボーンフォト私も苦手です😂
SNSのおすすめに突然出てきた時とかギョッとします😱

虫の中だとセミがダントツ嫌いです😭Gより無理かも…
あと幼虫系💦💦
でも香川照之さんの昆虫すごいぜ!という番組は面白くて虫好きじゃないのについ見てしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミ、突然飛び立ちますよね、、ひっくり返ってるやつとか恐怖です😂
    分かります!香川照之さん面白いですよね🤣好きなもの突き詰めてる感じだし、どうぶつの森で捕まえた事ある虫の解説もしてくれるから、ついつい見ちゃいます🤣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

カ○ルだけは命と引き換えに出来るほど無理です。
たまに急にテレビに出てくるのやめてもらえませんか?(どアップは特に)
その度に反射で私こんな大きな声出るんだ。てくらい近所迷惑なほど叫んでしまいます(悪気はないです)
あれは世の中に存在しちゃいけません。
息子が幼稚園とかから持って帰ってきたらどうしよう…いくら息子でも家に入れることは無理。
想像しては本気で悩んでしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例の緑の生き物ですね、、🤭
    子ども、見つけたら追いかけますもんね😂原っぱにいたら格好の餌食になってますよね、、

苦手なもののドアップってほんと無理ですよね😭いきなり映さないでほしい、、🤣!

• 11月27日

グレムリンって映画に出てくるギズモです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったので急いで検索しました😂目がぎょろぎょろですね🤣
    あれって変身するんですね😂!

• 11月27日