※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那さんは誰似ですか?昨日、夫が「今日渋谷すばるに似てるって言われた…

旦那さんは誰似ですか?

昨日、夫が
「今日渋谷すばるに似てるって言われた!」
と帰宅してきました。

夫は今年30歳ですが、
大学生の頃からずっと渋谷すばるに
似てると言われていたらしく、
久々にまた言われた〜と喜んでいました。

偶然ですが私が大ファンな人なので、
私的には似てると思わないですが😂

みなさんは誰似と言われることが多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眞栄田郷敦とか林遣都に似てるって言われてることが多く言いたい事はわかるんですけど私から見たらデニスの行雄ちゃんにしか見えません😂😂笑

はじめてのママリ🔰

松下洸平ににてます!

ひまわり

松山ケンイチを小汚くした感じです😂

ママリ

皆さんの回答面白すぎます🤣

うちの旦那は秋田犬に似てますww

はじめてのママリ🔰

坂口健太郎の縦横比いじって低く太くした感じです。あと色を黒くした感じ。(ほぼ悪口…)

はじめてのママリ🔰

かまいたちの濱家です、(笑)

フルーツサンド

(わたしから見たら寝不足で体調悪そうな)玉山鉄二です🌱

はじめてのママリ🔰

セカオワの深瀬です!
いまは太ったのであれですけど😂

まむまむ(25)

杉浦太陽に似てます🥺

まーこ

ロバートの秋山です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

東出(浮気しなさそうな)に似てます💨

はじめてのママリ🔰

芸人のエハラマサヒロと小栗旬混ぜた顔してます😂

しゃん🔰

ムロツヨシです😂😂🥹

はじめてのママリ🔰

玉山鉄二をちょっとぶさいくにした感じです🤭

ぴーちゃん

EXILEのATSUSHIに似てる

と何度か言われた事があるらしいけど(最近も仕事で言われたらしい)私的には思ったこともなく😂

誰に似てるとかないけど私は好きな顔です!!😂

はじめてのママリ🔰

岸田総理(元)ですね🥰笑

はじめてのママリ🔰

山田裕貴です😂😂😂😂