※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

切迫早産で入院中です。入院中の主人と娘のご飯がやばいことになってま…

切迫早産で入院中です。
入院中の主人と娘のご飯がやばいことになってます😂朝はコーンフレークと牛乳だけ、夜はコンビニご飯や外食‥

今はしょうがない部分もありますがやはり毎日だと心配になります💦宅配などで、手作りとは言わなくても体に優しいご飯を頼めるお店?を知っている方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配弁当などどうでしょうか?
色んなサイトがありますが、子供向けのものや妊婦さん向けのものもあり、
無添加や国産にこだわってるものが多いので安心して食べれると思います!
また、レンジでチンなので簡単ではないでしょうか?

ママり

コープの宅配に頼ってました👏
注文は私がスマホアプリでしてました😃
3ヶ月の長期入院だったので、朝ご飯がお菓子の時もありめちゃ心配でした😂

まるまる

私も同じく切迫早産入院中です。コープの宅配弁当利用しています。ボリュームもたっぷり、栄養士さんが考えたメニューなので、栄養バランスもバッチリですよ👌🏻味も外食やスーパーの弁当ほど濃くなく、子供も安心かと思います。2歳の娘と旦那でシェアして夕飯に1食分食べているみたいです😊