※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お恥ずかしいお話ですが、夜の仲良しを帝王切開後1ヶ月半後?くらいに2…

お恥ずかしいお話ですが、
夜の仲良しを帝王切開後1ヶ月半後?くらいに2回、
そして昨日1回で出産後の1ヶ月後に3回くらいはしてて、
最初の2回は痛くなかったけど、
昨日したあとの今日起きたら下腹部がジンジン痛くて、
おりものがピンク茶?みたいな色でした。
おりものは2日前から急に茶色っぽい感じではありましたが、こういう経験ありますか??
激しくしたから中の傷が開いてるとかはないですよね( i _ i )
とりあえず今まで痛いとかも無くて、全部検査も陰性だったけど性病になったとかなのでしょうか、、、
病院に行きたいけど、今日はどこもやってなく( i _ i )

コメント