※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

旦那が浮気の兆候がある状況で、夏に旅行する約束をしている。相手は大阪の女性で、妊娠中の妻には男女混合と偽っていた。相手の女性にショートヘアを勧めるメッセージも見つかり、妻は困惑している。どうすべきか。

たまたま、旦那のlineを見てしまいました。
旦那が、同じ会社の
大阪工場の女の子とユニバに
行く約束をしてました。
私には男と女もおるって言っていましたが
どう考えても二人です。
私の住んでいる所からは
大阪まで2時間はかかります。
新婚で、お腹には八ヶ月になる
赤ちゃんがいるのに何を考えてるんでしょうか、、
私が、妊娠中で絶叫系に乗れないから
と言って、普通女の子誘いますか?笑
腹が立って何も言う気になりません(笑)

言ったら言ったで言い返してきて
結局、私が折れないといけない
状況に持っていかれてしまいます。

夏に行こう!と書いてありましたが
夏には出産が控えているのに
どーすればいいのでしょうか

それに、相手の女の子はボブなんですが、
旦那はショートが好きで
その子に絶対ショートのほうが可愛い!
ショートにして!写メ送って!
ってしつこく書いてました。
そこにも、腹が立ちます(笑)


みなさんなら、どうしますか??

コメント

ゆりな

普通に考えて
ありえないですね。旦那さん。
お腹に赤ちゃんがいる
奥様がいらっしゃるのに
なに考えてるんですかね?
私の場合は、かなり
嫉妬深いので二人っきりじゃなくても女がいるじてんで
アウトですね♡
私達夫婦はお互い嫉妬深いこともありLINEは異性を全て
消しました。(これはやりすぎだとおもいますが(笑))

なので、ガツンと言った方が
いいと思います(´;Д;`)

さち


ありがとうございます!

やっぱ、有り得ないですよね(笑)
私もすごい嫉妬深いのですが
どうしても、携帯見たとか
旦那に反抗出来なくて、、、
私も異性のlineを消したんですが
旦那は消さないと言っていて、、
昔私が、男の子と遊んでたのを
根に持っていて
やられたら、やり返しちゃる
みたいな感じなんです(笑)
遊んでたのは中学生の時の
話なんですけど、
私が悪いのは分かってるけど
今更子供できてってしてるのに
そゆこと、するのがよく分かりません(笑)

りきゅー

嘘ついて行こうとしてる時点でアウトです!
仲良しの友達で、2人で遊びに行っていい?と奥さんに聞くならまだしも、嘘ついてるし、お腹に赤ちゃんがいる奥さん居てるのに!

がつんと言って言い返されたら実家に戻るか、ご両親もしくは義両親に相談していいと思いますよ!

さち

ありがとうございます♪♪
アウトですよねー!
ほんと。腹立ちます!
私も前から行きたいって言ってるのに
私は連れて行っても貰えず
他の子とって考えると余計に!

義母やお父さんに
相談してみるのが一番
早いかなとは思うんてすけど
バレた時に、また俺の面子を潰すんか
みたいなこと言われそうで(笑)

りきゅー

奥さんが行きたいといってるところに女の子と二人でいくなんてなおさら腹立たしい!
どーでもいいとこでも嘘ついて行かれたら腹たちますけどね*笑"
こっちは乗りたくても赤ちゃんいるから乗れないのに!

いや!面子もクソもしてることが面子丸潰れですから*笑"
自業自得です*笑"
同じことを図に乗って繰り返さないためにも釘を刺したほうがいいと思いますよ!
さちさんが言ってもダメな場合は周りの力をかりていいと思います!

さち

前にも一度結婚する前に
他の子と行ってたのを
確認してるのでまたかよと
呆れっぱなしです(笑)

それか、ユニバで待ち伏せしてやろうか
とも思いましたけど
仕事をしてないので、お金もないし、
一人で大阪まで行くのも
怖いし、、って感じで(笑)

旦那はお父さんをすごく
尊敬しているので
そこに話してみたほうが
良さそうですね(笑)

りきゅー

なんと!常習犯ですか!
それは呆れますね😅
そうですね、近場だといいでしょうけれど、遠いところに一人で行っては危ないですしね。赤ちゃんになにかあってもいけないし💦

それでしたら確実にダメージは大きいと思うのでぜひお父様にご相談なさってください*笑"
ちゃんと反省して父親としての自覚を芽生えてくれること願ってます!

さち

もう少し近ければ良かったんですけど、、
もしくは大阪の友達にお願いして
っていう方法も考えましたが
それはそれで、迷惑をかけてしまうなと、、、

もーその方法で行きます!(笑)
もーすこし、その予定が決まって
ってわかった頃に
お父さんに言ってみることにします(笑)
ありがとうこざいました(´×ω×`♡

maron3

ありえないですね!
しかも夏が出産予定日なら明らかに出産して入院している間に行こう的な漢字で腹立ちます!!
わたしだったら携帯を本人の目の前でニコニコしながら壊しますね!
で、言われたら自分が何をしてるかわからないのなら文句を言うな!と言いますね!!
立場や状況、わきまえろ!って言って本人が何が悪かったか分かるまで携帯も財布も車の鍵も渡しませんね!
会社には歩いて行け!と言います(笑)
そこまで言わないとわからないのが男です(_ _)

ままりん

旦那さんありえないです!
私だったらたまたまLINEを見てしまった事をいい、事実を探ります(^_^)
ちなみにお互い、異性の連絡先は全て消しています。(^_^;)

deleted user

私ならキレ散らかします笑
携帯見たことも言い、
どうしてでも行かせません。
目の前でその女の連絡先も
他の女の連絡先もぜんぶ
消させます\(^o^)/
その時点で今後
信用なんて一切できないので。

ありえないです。
わざわざ女とユニバに
行く意味を知りたい。笑

るびあ

私も確実にキレ散らかしますw
どうしてこのような経緯に至ったのか?問い詰めます。
旦那と女の子のやり取りの証拠は自分の携帯か何かに残して、怪しい女の子全ての連絡先を消しましょう( ^ω^ )もう勝手に消しちゃえー!LINEならブロック削除だー!番号から知ってる場合は電話帳からも消さないと、また友達追加出来ちゃいますので、気をつけて!!

hanaまま

私もぶち切れます!!
辛かったでしょー( T_T!!

その女も腹立ちますね!奥さんが大変な時に!きっとバカな女です笑。
私なら、仕返しします!!
旦那の携帯を奪い、バキっておってやるー!知り合いに恥を知らせてやります!

うにょ

他のかたも仰ってますが、常習犯だと思います(~_~;)私だったらパンチ食らわせてドアチェーンかけて家入れません(;´д`)
義両親に報告して、絶対行かせちゃダメなように協力してもらいましょー。
と、私なら旦那様のラインから、「君とはユニバ行けなくなった。妻が妊娠してて心配だから」というメッセージを勝手に相手に送ってデート妨害します(笑)
相手の女の連絡先も、とっとと削除して二度と連絡とれないようにしましょう。

ニコニコ

代わりにぶん殴ってやりたいです!旦那さんと女を。
口悪くなりますが女も何考えてんのか…クソバカ女ですね!同じ女と思いたくないですね!旦那さんととことん話し合うべきです。言い返されてもそれ以上に言いたいことあるはずなので頑張ってください!
応援してます。

deleted user

あたしでもその状況だとムカつきますね。
ってか、以前彼がlineで女の子に二人でデート行こうねってやり取りしてたので彼にキレました。でも男って訳のわからんこと言いますよね( ̄^ ̄)
彼の意味のわからない話によけいムカつき彼のケータイでその女に電話してやりました。

でも、今思えばそんなダメ男ととさっさと別れていたら良かったと後悔ばかりです。

みちゃむ

私は義理母と仲良いので、証拠のラインを写メって義理母に見せて相談します(´ω`;)

他の方でもいましたが、私達夫婦もラインはお互い異性は全て消してます(*ε°)

deleted user

正直に言いますと、
本当にありえないです。。
出産間近の奥さんがいてる
のに、男と女がいるからと、
嘘ついてるかは…
わかりませんが、
2人で行くとか絶対無理です。

しかも、2時間かかる所に
わざわざ行って。

妊娠中乗れないからと、
他の女の子誘ってまで
行きません。

うちの、主人は今は乗れない
から産まれてから行こうねって、
言ってくれてます。

腹も立ちますよ!!
なぜ、開き直れるのか
意味がわからないです!!(;_;)

写メ送って?
ふざけるなぁ!!って、
感じですね…。。

ガツンと言わないと、
治らないですしね…
うちの主人が同じことしたら、
ガツンと言って、
女の子居る時点で嫌なので、
正直に気持ち話します。

言い返してきてどうしても、
行くというなら実家に戻り
ますねー。。

俺のメンツとか関係ないので、
相談しちゃいましょう!

ゆゆ0805

知られていないと思われて調子乗る前に喧嘩になっても知られている事を気づかせた方がいいと思います!

あくまで私だったらですが、相手の女の子にラインしますね。
妻です、夏に子供が生まれますってw
迷惑かけたくないので、相手にしないでって言いますね。

妻子居るの知らないで約束している場合、こういう事する男性にはドン引きなので。

yukinaฅ(=・ω・=)ฅ

だんなひっぱたいて、離婚届でも突き出してみたらどうでしょう。
ふざけんな!って。