※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1分以内に出た青い髪の毛線は陽性かどうか不安です。蒸発線と似ているため判断が難しいです。生理遅れて4日目です。回答をお願いします。

クリアブルーで1分以内に青い髪の毛線が出たのですが、これは陽性ですか?

過去に数日後に青い髪の毛線が出たことがあって、時間がすごい経っているのと後に生理が来たことからしてこれは蒸発線だったのですが
蒸発線の時と似てる同じような線なのでわからなくなってます。

今回は判定時間内の1分以内に出ました。

初の投稿です。
回答をよろしくお願い致します。

あ、ちなみに生理遅れて4日目です。

コメント

2kids👶👦

可能性はあると思いますが、過去にそのような事があると分からないですよね💦

クリアブルーより、ドゥーテストの方がおすすめです!

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の線がどんなに細くても色付きで判定時間内なら陽性ですか?

deleted user

クリアブルーではないですが、私は判定時間内に髪の毛ぐらいのほそい線が出て、数日後に再度検査するとくっきり陽性でした!