※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
家族・旦那

みなさんの旦那が使えなくてイラッとしたエピソード募集!ちなみに私の旦…

みなさんの旦那が使えなくてイラッとしたエピソード募集!
ちなみに私の旦那は、先日コロナワクチン2回目接種で副反応で40度近い熱があったときに、夜泣き対応変わってくれず、次の日も38度から熱が下がらないのに子供2人とも私がお風呂に入れました。そのときに旦那は友達とテレビ電話してました。殺意湧いた。まじで。つかえねーなと。

イラッと発言は→我が家の赤ちゃん生後6ヶ月、夜中きっかり2時間おきに起きます、あぐらかいて膝に乗せてないと起きるのでもう辛すぎて一回くらい変わって欲しいと言ったら、
「俺じゃねかしつけできないよ笑」とドヤ顔の半笑いで言ってました。

コメント

ao

旦那が出張中に切迫早産になり、俺が帰ったらなるべく休んでて!!と言ったくせに、帰ってきたら家事何一つやらない。2階に洗濯物運んでるのを横目に携帯いじりながらケーキ食べてた。
なんのためにお前は帰ってきた?と殺意芽生えました😇😇

はじめてのママリ🔰

私が悪阻中や妊娠中に坐骨神経になってしまい歩くのもやっとで家事もなかなかできず、旦那に話したら今はあんまり動かない方がいいよと余計ひどくなるからと言ってたのに何も手伝うこともなく呑気にお酒飲んだりしてることにイラッときてきつかえねーなといらつきましたw

やすこ♡元ブリアナ

今週切迫早産で自宅安静の中
夕方から悪阻で嘔吐している時に
一歳半の末っ子39℃。
「大丈夫か!?ゆっくり寝んなんよ。じゃあ俺釣り行ってくるね」、、、笑
もう呆れすぎて笑うしかなかったです、、、

くまねこ

うちの旦那と同じですね。
友達と通話などはありませんが
ずっと携帯見てます。主にゲームとYouTube。
生まれた時からずーっとそれが続いてたおかげで息子のこと何もわからないし息子もママじゃなきゃダメになってしまいました。
完全母乳で育てているのもあり旦那がミルクをあげる習慣もつかないから息子は哺乳瓶では飲んでくれずお腹すいたらママ。って感じでおっぱい問題に悩まされ続け旦那に対してずっといらいらしてしまいます。

あるあるですね、「どうせ俺じゃ寝ないし〜」発言💢
寝ないし〜じゃなくて、やってみないと分からないだからやれ!って思うやつ‼︎

寝かしつけしないくせに、子ども寝たら起きて俺のワイシャツにアイロンかけて〜って…💢起きててスマホゲームする時間あるなら自分でしてくださいっ‼︎私はこのまま一緒に寝たい!

以上、うちの旦那エピソードでした😤

m‎⋆mama

育休中だから、家の事するの当たり前みたいな態度、腹が立ちます😤感謝の言葉もないし…。
頻回授乳、上の子のイヤイヤ期の世話、どんだけ大変か…
そして、スケジュール通しないと気が済まない私と真逆で、マイペースすぎて、とろいのにもイライラww